最近

 いつものことながら全然更新してないままですね。またいずれ覚醒して書き始めるかもしれないのでそのときのための場所としてここはちゃんと置いておきますね。すんまへん。
 さて最近、流行の新型インフルエンザに感染して今週末は家で大人しくしてます。いろいろと予定があったのにそれも果たせずで、俺一番そういうのがストレス溜まるからなんともやり切れん気分です。しかもインフルエンザそんなにたいしたことないし。この前引いた風邪のほうがよっぽど寝込んでたもんね。まだまだ体調は優れんけどおかげでこれきっかけで禁煙も進みそうやし、結果オーライかな。

 ともかくも、最近は物理的にも精神的にも隠居してしまいそうな勢いなので、やる気だして生きていかないと、と自分自身を奮い立たせる毎日です。