最近肌荒れがひどくて困る

 たぶんこの前バイトで換気のきかないスペースで思いっきり塩素を使ったからだと思うんだけど、あれ以来肌の調子が最悪でいやになってくる。塩素って肌荒れるんですね。初めて実感しました。顔の左側にも肌荒れがあるし、それが気になって気になって。肌が荒れると露骨にテンション下がりますよね。何する気も起こらない。昨日もゼミの飲み会があって、その後ボウリングに行ったのですが、テンションあがらないわボウリングもめちゃくちゃな点数取るわでひどいもんでした。せっかく2期生との顔合わせだったというのに。
 肌荒れなおす方法って何か無いですかね。。。やっぱ食事ですかね。
 明日ドワンゴインターンシップだというのに。とにかく明日は肌荒れのことは考えないようにしてがんばろう。野菜ジュースでも飲もう。