2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数日の間暇になると何をしたらいいかわからなくなって結局実家に帰っちゃうよねの巻

4月も終わりに差し掛かり就職もなんとなく一段落した感があります。そろそろ学校に行きたいなぁとか思ってる。学校に言って友達に会いたいですね。友達に会うと疲れも閉塞感も一瞬で吹っ飛びますね。ただなんとなく会って小一時間他愛のない話をするだけな…

インターネットマシンより愛をこめて

最近携帯をインターネットマシンにかえました。最初は慣れないキーボード操作も大分板について来ました。でもうってるときはどーしても両手持ちなので傍目から見たら知的できもちわるいオーラが出ていることでしょう。TPOを選びそうなケータイです。片手…

吉幾三動画とテグノのマッスアップが生み出す妙な感動についてのお話

"俺らこんな動画さ見るだ - 北の大地から送る物欲日記" 詳しい動画の紹介はこちらのエントリに譲りますが、それにしても盛大に始まってますね吉幾三。この前のチーターマンのときの盛り上がりを軽く凌駕している。本当に何がはやるかわからんからニコ動は面…

ご無沙汰・殴り書き

前回自分でもびっくらこくくらいのブクマがついたエントリからまる20日が過ぎようとしておりますご無沙汰ですshibuyan730です。 いかんせん、州活が忙しいのでまったくブログを書く状況にありませんでした。いや、こういうときこそ自重せずに書いたほうがい…