2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナルシストランス宣言」の写真を見てきた俺がこの騒動についてそろそろひとこと言っておくか(重要:追記アリ)

立命館大学の「ナルシストランス宣言」をめぐる騒動は、ちょっと知らん間になんやらえらいことになってるみたいですね。 個人的にすっごい興味あるので、id:tzetze氏、id:amamako氏、id:K416氏の主張もお借りしつつ本当に乱暴に、ことの経緯をまとめてみまし…

青春の終焉(終わってるのかどうかもわからないけど)

あんね、唐突にいうけど、今22才周辺の人は、久しぶりにハワイアンシックス聴いたらはっとするよ。ハワイアンシックスじゃなくてもいい。 ゴイステでもモンパチでもいい。テンフィートでもロットングラフティーでもハイスタンダードでもいいスネイルランプ…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたインターネットの皆様あけましておめでとうございます。 去年は就活卒論にてんてこ舞いでした。 今年も思いついたことを思いついたときにここにのせていければなぁと思っています。 1週にいっぺんぐらいは更新したいですね。まぁ無理かもしれ…

昔はケータイで着メロを作れた。

携帯電話は日々進化を続けているけどその中でいつの間にやら、つかなくなった機能があります。 それは、着メロを作れる機能です。 俺は最近、この着メロ作成機能がケータイに復活したら楽しいのになぁと思ってます。 俺がケータイを買ってもらったのは高1の…