さりげないはてすたの美学

 さり気にさっきmixi開いたら、mixiの日記にまではてすたgreasemonkeyが入り込んでて、ちょっと面白かった。で、早速ちょっといいことかいてる友達の日記とかに星つけてたりしてたんやけど、これって友達からはまったく見えないわけでしょ?友達の8割5分はIEだろうし、はてなをやってるやつは俺の周りにはいないし。
 なんやせっかく星あげても見えないんなら意味ないやんとも思ったのですが、自分の相手に対する評価を、晒し過ぎず隠しすぎず、こんなにさりげない形でできるのもひとつの男の美学かなと思って妙に納得したのでありました。
 知ってる人だけが知っている所で、自分の気持ちを打ち明けるまるで片思いのような気分、やっぱりはてすたってさりげないですよね。
 これで今までコメントするのは気が引けたあのこに、思う存分星がつけられるぞ!!やっほう!