Sound Temple

 おとといついに開催しました。フライヤーめちゃくちゃ配った割には俺の知り合いがぜんぜん来なくて若干がっかりしたのですが、会場の人数はとても多かった。500人くらいいたと思います。このイベントが朝日新聞から取材も受けたのでひょっとしたらあさってあたりに記事が載るかもしれません。地方版でしょうが・・・
 なんせこんなことしたのがはじめてなもんで俺含めみんなてんぱりながらの運営となりました。俺もイベントを楽しみながらドリンクのこととかずっと気にかけて、買出しに走ったり氷の調達に走ったり、とにかくみんなやたらと忙しかった。
 そのおかげかどうかは知りませんがお客さんにはかなり楽しんでもらえたようで。ライブペインティングが予想以上に迫力があってよかった。DJだけでなくライブペインティングもメインのイベントだったような気がする。ビールは完売した。サーバーのビールがなくなって、追加で買い足した缶ビールとチュウハイもなくなる始末。
 せっかくなので写真をいくつか載せますが携帯カメラで撮ったので画質めちゃくちゃ悪いうえにぶれぶれです。ご了承ください。

お堂の両脇にキャンパスが見えます。もう少し近づくと・・

DJブースと行灯、おくにはVJのスクリーンもあります。

夜になるとこんな感じです。携帯で取ったので画質悪い。

左側は色彩画を描いてもらいました。最初はこんな感じだったんですが・・

あれ?塗りつぶしてる?

最終的にぜんぜん違う絵になりました。面白かった。

右側は水墨画

趣のある絵に仕上がりました。

翌日後片付けのときにとった1枚。