右目回復の兆し

 おかげさまで右目がだいぶ回復してきました。いまは、左目にだけコンタクトを入れてタバコが吸えるくらいに回復しています。
 しかしこの結膜炎によってid:shibuyan730がうけた被害たるや尋常ではない。

  • 視点がおぼつかなくて、ポールスミスの眼鏡踏んで壊した。(これが地味に一番キツイ。直るかなぁ・・・・・・これ直らなかったらショックでもういっぺん結膜炎なってくる)
  • 本がまともに読めない。
  • ゼミの事もなにも出来ない。授業に遅れをとった。
  • 寝てるしかない。
  • もちろんはてブとかチェックしてない
  • この前はスピード違反で捕まった。(もはや結膜炎関係ない)
  • その次の日は原チャが故障した。(もはや結(ry)
  • フュージョンはまだ復活しない。(もはや(ry)
  • 肌の調子が悪い。(ry
  • 最近人と遊んでない。(ry
  • まだ電気代払ってない。(ry
  • 最近心から笑ってない。(ry
  • 出費がかさむ。

 ミクシィでも似たようなこと書きましたが、やらなくちゃいけないことがいっぱいで軽く死ねます。来週から復活を果たそう。結膜炎でへこたれてる場合やない。