自己分析まがい

 実家に帰る機会があったので家族に俺の長所を聞いてみた。

  • 人とは違うものに価値を感じている。人とは考え方が違う。(弟)
  • おおらか。人をけなさない。俊敏さがない。(母)

 どっちもなるほどなと思った。どうやら俺は人とは違うものに対して好奇心を持つらしいなって言うのはうすうすわかってきた。例えば何かが流行ってても、その流行にそのまんま乗ったりっていうのはめったにない。そしてたぶん俊敏さがないときは自分の興味がないときなんだと思われる。それじゃだめなんだけどねー・・・・・。

  • 運動神経がある。(父)

 いうほどねーよwww

  • なにかぼやーっとした長所はあるんだけど日本語化できない(妹)

 教えてくださいwwwww