自己PR:

失敗を怖れない積極性と、興味のあることにとことんこだわる探究心です。自分が「いい」と思ったものをほかの人にも伝えて、共感してもらいたいという気持ちが強いです。メキシコに留学に行ったときに、向こうの学生が居間を使ってクラブイベントライクなホームパーティーを頻繁に開いているのをみて、これは楽しいと思って、日本に帰ってから友達に日本でもそういうことをしよう、と提案してお寺の境内を使って野外音楽イベントを開催いたしました。普段からいろんな事に興味を持ってそれに一人で首を突っ込んで一人で行動してのめりこんでいくのですが、時にはこうしていろんな人を巻き込んでイベントを企画することもあり、いろんな人に自分が「いい」と思ったことをわかってもらえて、試行錯誤の末、それが形になっていく、その過程が非常に好きです。

ハイクに乗せたやつを転載。確かに「周囲」のことについてはあまり触れられてない希ガス