面接終えて

 今日、ドワンゴの面接がありました。
 が、自分の言いたいことの6割ぐらいしか伝えることができなかった。本当に、俺は面接がへたくそです。いくら直そうと思っても緊張に比例して上手くしゃべれなくなってしまいます。
 志望度はかなり高いだけに、正直言って、悔しいです。本当に悔しい。かなりお世話になったし、よくして下さったし、自分の中でいろいろなきっかけが生まれた企業なだけに、余計に悔しい。
 もし許されるならいろいろとこの場を借りて補足させてください。
 今悔やむんならそれを面接の場で言えよって話かもしれない。面接の場で言えなかった自分が悪いのかもしれない。こんなことをこんなところで言ったとしても何も変わらないかもしれない。
 でも、このままでは自分の気がすまない。
 ブログで面接できたらいいのになぁ。