前回エントリーが思いのほか注目された件

いや、うれしいですね。前回エントリーにブクマがこんなにつきました。正直このブログはじめてこれだけブクマがついたのは初めてです。それまでは何かものを書いても何にも反応がなくって、なんだぁブログで何か表現してもぜんぜん伝わらないじゃないかと思っていたのですが、これで少し自信がついた気がします。まっとうなことを書けば普通に伝わる。それがわかっただけでも収穫です。こんなことで喜ぶんもなんか、初心者丸出しみたいですけどね。
これの次に、またまじめなこと書くのは何となくプレッシャーなので今日はなんでもない事を載せてみました。数日前のmixiのエントリーです、ごめんなさい。