はてなの最近の人気記事が更新されてない件

 ページ見るやあれ?と思いました。明らかに更新されてませんよね。どうしたんだろう。某かの不具合なのか?ブックマークがなんとなく日課になりつつある僕は少しさびしいです。なんだか、これまでちゃんとつながっていた無数のブログの間を取り持つ「はてな」と言う道路がことごとくがけ崩れに遭った心境です。
 これははてなからの試練なのか?「はてなブックマーク」という枠を超えてもっと自発的に彷徨って勝手にブクマって来いということなのか?がけ崩れを歩いてよじ登って来いということなのか?
 ともあれ、早期回復を望みます。
 あっ、注目エントリーはどうやら生きてるみたい。そんなに致命的でもないか。