Dachinco!が便利すぎる件

http://www.dachinco.com/

就活情報系のSNS。これ知ってる人は知ってるんかなぁ・・・・・・。今まで知らなかったのが非常に悔やまれる・・・・これは便利。めちゃめちゃ便利。死ぬ気で便利。特に主だった企業のエントリーシートの期限とか説明会日程がカレンダーになって見れるのが非常に便利。そこから企業の採用ページに飛べたりするので、いちいちエントリーシートの期限把握しきれねぇよ!って言う計画性の無くてずぼらな俺にはなんともまぁ好都合なメディアなわけです。
 内定の方のインタビューも少なからず載っていて、でかい就活サイトには無い「下から目線」なゆるさが好きです。
 これは使ったほうがいい。特にずぼらな人、もとい効率的に情報集めたい人は使ったほうがいい。