手帳を無くした

 東京から戻ってきて半日ぐらいたって、手帳がないことに気づいた。かばんの中に入ってなかった、ってことはどこかで落としたのかもしれない。
 やばい。手帳がないと何もできない。街中でそんなに手帳開く機会はなかったし、あるとしたら宿泊先のホテルの可能性が高いんだけど、俺ホテル出るときちゃんと荷造りしたしなぁ・・・・・・。どっちにしても出てくる可能性は絶望的だorz
 新しい手帳を買うのが現実的な手段かな・・・・・どうしよう手帳がないおかげで重要な予定見落としてしまうことになるかもしれない。
 えらいことになった。

追記:手帳あたー!どうやら東京の宿泊先に置き忘れていた模様。とにかく見つかってよかった。向こう3日ぐらいの予定を教えてもらって、郵送してもらうことに。これがぜんぜん得体も知れないところで無くしていたらと思うと、ぞっとする。手帳のあるなしは就活にとって死活問題だから、以後こういうことがないように気をつけたい。