まずいぞ・・・・・

今日メール返ってきた選考の結果が2件とも落ちていた。
 ちょ、それはねーわー
 せっかく東京まで行ったのに。
 結構行きたいなーって思ってたのに。
 現在ひたすら呆然としています。
 やっぱり面接がネックなのか?
 昨日の面接で、「話がgdgdになる傾向があるので結論から先に言ったほうがいい」って言われたんで今度からそれを気をつけるようにする。
 まだ第一志望は残ってるから何とか今はそれを希望の光にしてがんばれるけど、
 本当に行きたい業界全部落ちちゃったりとかしたら、どうしよう。それはいややなーそれだけは避けたいまじで避けたい勘弁まじ勘弁。

まーまー、ふさぎこんでてもしゃーないので次の手を考えます。面接は結論から!これは胸に刻み込まなくちゃいけない。

追記:増田に書けばよかった