インターネットマシンより愛をこめて

 最近携帯をインターネットマシンにかえました。最初は慣れないキーボード操作も大分板について来ました。でもうってるときはどーしても両手持ちなので傍目から見たら知的できもちわるいオーラが出ていることでしょう。TPOを選びそうなケータイです。片手でつかえないのは若干不便ですがそれを補ってあまりある便利さはやはり魅力です。なれたら天気ーよりはやいしねっ。ただ少しレスポンスが遅く、自分の入力したスピードに表示速度がついてけてずに誤字連発するのが難点。未分類ってうとうとおもたらみぶんりになったり。これではせっかくキーボドで速く打てても意味がない。すっごい重いよ!(どうやらこれはWeb上で入力するときに限った現象らしい。メールは快適)
 ところで今日はさっきサイボウズのぐる面接がありました。何故か手応え抜群です。結構考え込む時間もあったんですが、今までで一番酢の自分が出せた気がしております。面接官も結構親切に業界の概要について説明・対応してくれたし。
 つか他二名が俺以上に緊張してたのでここは俺のでばんだ!と思って頑張って答え頑張って質問したのでいい印象は残せたと思います。ただ気になるのはエレベーターまで見送りされたこと。エレベーターまで見送りされるとお祈りフラグ立つっていうのを聞いたことがあるので・・・。まぁ気にしないことにしよう。
 次はアイレップのgdなのでこの調子でいきます。内定は出てないですが、あまり焦ってないです。いいけいこうだとおもってる。

ともあれこれからはケータイでblog更新も楽しくなりますね。