しばしお待ちください

 5月は「良エントリ乱発強化月間」とかほざいておきながら、全く更新してなくて非常にふがいない。
 就活が思いのほか大変なんです・・・・・・。今俺の人生で一番しんどい時期にさしかかってると思う。高校1年生のころもなかなかしんどかった時期もあったけど、今考えたら「へ」みたいなもんだったわ。今の方がより複雑で、答えの見えないしんどさって言うのかね。大人になると悩みも複雑になるものですね。
 ちょっと一段落着くまではあまり更新できないかも。就活の感想とかもおいおい載せていけたらなぁ。どっちにしても今はそんな余裕がない。時間的にも精神的にもね。
 でもハイクはちょこちょこやってるので、そちらを見れば僕が元気にやってるさまが見れると思われます。w
 ネトラジ面白いよネトラジ。
 そんなことよりちゃんと学校行かなくちゃね。学校は生活の基本ですからね。