しぶやん涙目wwwww 〜まずは頭の回転を元にもどすことから・・・・〜

 いかんいかん、何だかブログ更新ストップさせちゃうとサボり癖がついちゃうからいかん。文章を書くことをめんどがってちゃいかん。
 何気なく昔自分が書いた文章、論文、ブログ記事を見てみると、案外自分がたいそうなことを言っていることにびっくりします。何だか俺の文章じゃないようなそんな錯覚を覚えるぐらい。
 就活やら何やらで、自分の将来や進路に頭を悩ませる日々がずっと続いていました。それが一応ひと段落して、いざ卒論を書こうと今若干焦り気味にがんばっているのですが、いかんせん勉強で使っていた言葉の引き出しがなかなかうまく機能しません。今これだけの文章を打つのにもなんとなくだるさを感じます。w
 論文はいまだ計画書も出してない状態で、おいおいどうすんだよって話ですが、テーマは決まっています。後はそれを一刻も早く教授に伝えなくちゃいけない。あれこれ他の事を考えていて後回しにしていたツケが今なんとなく回ってきた状態です。
 それにしてもおいらも頭が固くなった。就活脳にやられていろいろカンが鈍っていやがる状態だよ。予言は的中したよ。こうなるこったろうと思ってたんだよ全くもう。
 
 がんばらねば・・・。