コバンザメブロガーの話

ごめんなさい。最近更新サボってました。書くネタが見つからないもんで。そもそも書くネタが見つからないからblogかけないってのは自分で自分のことをコバンザメブロガーって言ってるような気がしていやなんですけどね。大学生だからそんなもんです。それも大学生って言う地位に対する甘えな気がしますけど。
そう、アルファブロガーに対して、そのトラックバック拾って日記書くブロガーのことを今日からコバンザメブロガーということにします。コバンザメブロガー。さっき僕が命名しました。流行るかな。まるでアルファブロガーという大きなジンベイザメにくっついて泳ぐちっちゃいさかなみたいじゃないですか。
でもさっき、コバンザメブロガーって言うネーミングはすでにあるのかなと思って、ぐぐってみたら
700件くらいヒットしました。無念。大体俺が考えることは誰か考えてますよね。
周りはやれどこにインターンだとかそういう話になってきて、徐々に就活が迫ってきていることを痛感せずにはいられません。ぼくもがんばらねば。